ともえぶ momitan.exblog.jp

日記


by もみたん
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アデノウィルス

朝になってもAくんの具合が良くならず(;-;)
私は義母さんにAくんを預け2時間の仕事へ・・・・。
今日は面接を受けた事業所に書類を届ける予定だったんだけど
まっすぐ帰宅。
家ではお義母さんが一生懸命、看病をしてくれていました。
熱が38.5度で、昨日処方された薬が効いていないみたい・・・
かかりつけ医に行こうとしたけど、
午前の診察受付が終了していたので、いつもと違う小児科へ行ってきました。
アデノウィルスと言われて、菌を抑える薬と解熱剤が処方されました。
家に帰って薬を飲ませると30分ほどで熱が下がり、
添い寝で比較的ぐっすり寝てくれました。
グズるし、夜は何度も起きるしで私、睡眠不足。
エコ本読書も進まず(泣)
住環境の勉強もそろそろ始めないといけないんだけど集中できず。
仕事もアリ。もうヒトツの仕事の雇用書類を書くので精一杯。
何やら忙しいです。
いつから仕事、増やそうかなぁ。悩むのでした。
[PR]
Commented by yama0008 at 2009-09-02 12:18 x
アデノウィルス、A君早く治りますように☆

 ともぶえさん、無理しないようにぼちぼちとですよ。私も息子が大学卒業まではと思い無理しないでのんびりとやっていきます☆
Commented by tomomi49860 at 2009-09-02 19:03
やまさん>
Aくんの病気、今日の夕方には落ち付いてきました。
無理せず・・・そうですよね^^
仕事のことは、ゆっくり検討してみます。
やまさんも身体を大事にしてくださいね☆
byもみたん
by tomomi49860 | 2009-09-01 21:42 | 育児 長男1~2歳 | Comments(2)