ともえぶ momitan.exblog.jp

日記


by もみたん
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

二度寝♪

今日、A君が朝の5時頃に起きてしまい・・・
オッパイを吸わせて、何とか寝かしつけようと頑張ったけど寝てくれず。
6時からベランダで義父さんと水遊びを始める始末。
私は旦那と朝食を済ませて、
Aくんは眠くなったのか目をこすりはじめたので、
私も寝れるチャンスとばかりに一緒にベッドへ☆
授乳しながら共に眠りに付きました。
目が覚めると9時30分。なんだか、とっても熟睡出来た気分♪
となりにナゼか旦那も寝てた・・・(笑)
きっと、お疲れなんだろうなぁ。
ゆっくりさせてあげようっと(^^)

さぁて、私はこれから4日ぶりに仕事です。
行ってきまーす!



e0067674_10102725.jpg

大きくなったよなぁ・・・
[PR]
Commented by にじいろしろう at 2009-09-10 12:31 x
おっぱいよく飲んでくれましたか?
3時間ほど寝ると楽ですもんね
Commented by もみたん at 2009-09-10 16:24 x
にじいろしろうさん>
Aくんはオッパイ大好き子なので、毎度、沢山飲みます。
おかげで離乳食を食べないこともしばしば・・・
今日の2度寝は心地よかったです^^
by tomomi49860 | 2009-09-10 09:53 | 日記 | Comments(2)