ともえぶ momitan.exblog.jp

日記


by もみたん
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おたふくの予防接種

午後、キッズルームで遊ばせた後に行きつけの喫茶店でお茶をして♪
e0067674_15372011.jpg

14時30分から、おたふくの予防接種に行ってきました。
注射中は、「わ~ぅ」と小さく泣いたけど、
注射が終わると何事もなかったのように
クリニック内で遊びだすほど余裕のAくんなのでした。
強いぞ!Aくん♪
次の予防接種は水痘を予定していましたが、
インフルエンザの予防接種を優先した方が良いと
お医者さんに言われたので、
来月末にインフルエンザ予防接種を家族で受けに行くことにします。



喫茶店でケーキをサービスしてもらいました(^^)
e0067674_15394481.jpg

美味し☆
りんごジュースとケーキで150円は、とってもお得♪
[PR]
Commented by にじいろしろう at 2009-09-14 21:58 x
インフルエンザの予防注射は私は
ここ5年は毎年受けてます、A君は2回受けないといかんの違うかな?
Commented by もみたん at 2009-09-15 12:23 x
にじいろしろうさん>
インフルエンザの予防接種って、早すぎると2回接種しなければ
効果がないんですよね・・・。1回で済ませたいのですが^^;
お医者さんと相談して決めてみます。
by tomomi49860 | 2009-09-14 15:41 | 育児 長男1~2歳 | Comments(2)