ともえぶ momitan.exblog.jp

日記


by もみたん
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イベント♪

午前は仕事。
午後はモト職場で敬老会のイベントがあったので、見学してきました♪
職員さんたちのダンスや
毎年、恒例になっている歌手の柏木タカシさんの歌を見て聴いて☆
会場で拍手がおこると、Aくんも手を叩いて喜んでいました。
久々に利用者さんのお顔を見ることも出来て嬉しい時間でした。

明日は午前仕事+昼乗馬+夜仕事。
とても忙しい予定だけど、充実することは間違いなし!
がんばろっと!
[PR]
Commented by にじいろしろう at 2009-09-16 21:40 x
芸能人の写真を許可無くブログに
掲載するのは 肖像権の問題があるので
やめたほうがいいですよ 
Commented by tomomi49860 at 2009-09-16 22:27
にじいろうしろうさん>
アドバイスありがとうございます☆
即刻削除いたします♪byもみたん
Commented by tomomi49860 at 2009-09-16 22:39
にじいろしろうさん>
競馬場で撮影した馬もダメなのでしょうか??
芸能人に限りなのでしょうか?
過去を振り返り、色々と削除しなければならなそうな
気がしてきました^^;競艇選手とかも・・・byもみたん
Commented by にじいろしろう at 2009-09-17 12:44 x
芸能人だけでなく友人でも許可ないとだめでしょうね
馬はいいでは? 私も最初はバンバン載せてましたけどね
今はやめています。
Commented by もみたん at 2009-09-17 18:42 x
にじいろしろうさん>
今日、JRAの職員さんに馬の画像の許可をもらってきました。
競馬場館内や撮影禁止馬でなければ良いそうです♪
友達は、もちろん顔などわかる範囲では映らないようにしています。
あとお祭り画像なども後ろ姿などになるように気を付けています。
byもみたん
by tomomi49860 | 2009-09-16 17:53 | 日記 | Comments(5)