ともえぶ momitan.exblog.jp

日記


by もみたん
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

乗馬

朝、仕事。午後、乗馬。これから仕事ですが、仕事の前に更新です。

久々に馬に乗ってきました♪
e0067674_18442245.jpg

↑エスプリお爺さんです。(職員さんに撮影・ブログアップ許可を頂きました)
天皇賞の宣伝にも使われた馬だそう(大泉さんと出てたらしい)で、
とてもキレイな馬でした(^^*)

約10年ぶりの乗馬は手綱の持ち方も忘れている始末。
重い馬なので蹴っても、なかなか動かなかったり~。
でも指導員さんが丁寧に教えてくれて軽速足まで出来ました♪
楽しかったぁ!!




乗馬の後は馬の手入れをしました♪
e0067674_18493155.jpg

ブラッシングをしたり、身体を拭いたり。
e0067674_18502656.jpg

記念撮影も出来て大満足です。

以前、ブログにアップしたオグリ画像のことも聞いてくれば良かった・・・^^;
[PR]
Commented by chosi-631 at 2009-09-17 23:10
久しぶりの乗馬は楽しかったようですね^^。

馬も人の気持ちがわかると聞いたことがあります。

もみたんさんにお手入れしてもらったお馬さんも、満足気ですね☆

また、乗馬をする機会があればいいですね。

こういう楽しみがあるから、仕事もがんばれるのかも・・・。ファイトです!
Commented by もみたん at 2009-09-18 12:57 x
ちょしさん>
はぃ、楽しかったです♪
お義母さんには長い時間、
Aくんをみてもらって迷惑かけちゃいましたが^^;
GIシーズンに体験乗馬+競馬の楽しみ方の講習があるらしいので
また応募してみようと思います☆
by tomomi49860 | 2009-09-17 18:53 | 趣味(生き物・植物など) | Comments(2)