ともえぶ momitan.exblog.jp

日記


by もみたん
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

手作りコサージュ♪

コサージュを作りました♪フリースタイルです。
Aくんが寝ている合間に、ちゃちゃっとちゃ。

久々のお花いじり、楽しかったです(^^)
ステム(ワイヤー部分)や、リボンはどうしようかなぁ?
ワイヤーが出てると危ないかも!と思いながらも、
コサージといえばワイヤーが美ですよネ(笑)
出来れば残したい・・・
e0067674_20204253.jpg

[PR]
Commented by にじいろしろう at 2009-09-19 19:48 x
ほんと綺麗ですね
造花とは 思えない
乗馬はするし、いろんな生き物は飼育するし
資格試験は受験するし 尊敬します。
そのうえ美人ときている 最高です 
Commented by happy-day-life at 2009-09-19 23:24
素敵!!
私は卒業式に生花のコサージュをつけます。
毎年わくわくします。
知り合いの先生がつけてるのを見て、一緒に頼んでるんですよ。
いつか自分でも作ってみたいですね♪
Commented by whirl--wind at 2009-09-20 00:09
コサージュ素敵ですね。神は人に沢山の才能をあたえてしまうのだなぁと羨ましく思います。今日からの山形旅行たのしんでくださいね
Commented by もみたん at 2009-09-20 03:59 x
にじいろしろうさん>
最近の造花は生花に引けを取らない良さがあるんですよ~。
花材を選べばホンモノそっくりにも見えます。

ハッピーさん>
コサージを付けるだけで華やかになりますよね~^^
ハッピーさんもぜひぜひ作ってみてください♪
意外に簡単ですよ。

windさん>
羨ましく~なんてとんでもない・・・
デザイン専門学校出て、何にも活かしていない親不孝者です^^;
2年間ほど学校と花屋バイトで花ばかり触る生活してましたから。
作れて当たり前なんです(-。-;
by tomomi49860 | 2009-09-19 18:59 | フラワーアレンジ | Comments(4)