ともえぶ momitan.exblog.jp

日記


by もみたん
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

山形3日目♪

3日目は山登り予定だったのですが、
あいにくの天気で加茂水族館に変更(^^)
これもまた良し♪
e0067674_13154061.jpg

すっごい混み具合で・・・Aくんは旦那の肩車でアシカショーを見学。

クラゲが沢山~。幻想的でした。
e0067674_13162171.jpg

ナイスショットはコレ↓
e0067674_13165580.jpg

水槽を撮影するって反射しちゃったり、非常に難しいです。
クラゲアイスを食べました♪
e0067674_13185597.jpg

水族館の後は、展望台に行きました。
荒崎灯台からの眺めです。
e0067674_1319119.jpg


昼食は山形の三元豚♪金華豚♪
e0067674_13205986.jpg

お腹いっぱーい!!

夕方から温泉。画像は温泉施設の窓からの景色♪
金色の稲穂が美しいです。ね?天気があいにくでしょ^^;
e0067674_13235430.jpg

入浴後は山伏ラーメンを食べました。
e0067674_13252884.jpg

おいしぃ~!
[PR]
Commented by にじいろしろう at 2009-09-24 20:57 x
私は米沢で米沢ラーメン食べました
美味しかったですよ
Commented by whirl--wind at 2009-09-24 21:14
三元豚すごく身が厚いですね!! ラーメンも美味しそう。このスープのだしはなんでしょう?
Commented by もみたん at 2009-09-24 21:51 x
にじいろしろうさん>
はじめて食べる味のラーメンでした。
また食べたいです。

windさん>
肉厚トンカツは軟らかくてジュウシィ。脂身も甘くておいしく食べました^^
山伏ラーメンのダシはなんなんだろう?
旦那と食べながら、とんこつ?いんや、魚?豚?わかんない・・と
話し合ってました。検索してもワカラーンのです。謎。
Commented by happy-day-life at 2009-09-25 15:31
こんにちは。
平田牧場産のとんかつ食べたんですね!
私もこの里帰りで初めて食べました。おいしいですよね♪
加茂水族館もなつかしいぃ~。
私もいつか子供と一緒にいきたいですー!
Commented by tomomi49860 at 2009-09-25 19:26
happyさん>
山形、楽しいし美味しいし最高でした^^
加茂水族館、小さい水族館だったけど凄いヒトでビックリです。
1つの水槽に沢山のクラゲが泳いでいるのも初めて見ましたw
うんうん、いつか息子さんと行ってください☆きっと楽しめますよ!
byもみたん
by tomomi49860 | 2009-09-24 13:25 | 日記 | Comments(5)