ともえぶ momitan.exblog.jp

日記


by もみたん
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

コサージュ♪

作りました♪
e0067674_13264354.jpg

花いじりが楽しくって楽しくって。
マイブームです☆

フラワーデザインのインストラクター資格があればカッコイイ?
色々と検索してみました。
そういえば私の着付けの先生もフラワーデザインの資格持ってたなぁ。
着付け師範で花の先生なんてカッコイイ~!と思ったっけ。
私も着付け師範免状もってるんだし、
いっちょ憧れの先生を目指してみるかなナンテ。
いんやいんや、その前に今の生活が大事デス(-。-;)
将来の夢ってことで。



画像、右側のコサージ、先ほど作りました。
e0067674_1425275.jpg

(左側のが上の画像のコサージです)
黄色のバラの下に赤バラがあるんだけど、影になって見えないですねぇ。

次はフリーじゃなくて、形あるコサージを作ろうかなぁ。
[PR]
Commented by にじいろしろう at 2009-09-27 13:42 x
そうそうA君のママなんだから
将来の夢?女優ってのはどうですか?
Commented by tomomi49860 at 2009-09-27 13:48
にじいろしろうさん>
ハデな職業にはつきたくないですヨ・・・^^;
Commented by chosi-631 at 2009-09-27 19:07
着付けの師範免状を持ってるんですかぁ~
多才ですねー。うらやましいです^^。
才能はどんどん生かすべきですよ~。
Commented by もみたん at 2009-09-27 20:55 x
ちょしさん>
器用貧乏ってヤツです。
着付け師範免状は7年前ぐらいに取得しました。
それっきり、着物に触っていませんw
by tomomi49860 | 2009-09-27 13:30 | 日記 | Comments(4)