ともえぶ momitan.exblog.jp

日記


by もみたん
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チーズフォンデュ♪

ヨシケイでチーズフォンデュがあったので久々に注文♪
注文した分だけでは足りないので他にも材料を購入。
チキンナゲットにはんぺん、海老、フランスパン・・・・などなど。
お義父さんがウマイからいくらでも食べれるよ、
コレだけじゃ足りない~とチーズを追加。
大人家族4人で6人前を食べちゃった。
e0067674_22391477.jpg

(ちなみにAくんにはうどんを作りました。)
画像ではナゼか箸が写ってますが、ちゃんとフォンデュフォーク使いましたよ(笑)

家フォンデュ、最高です☆
[PR]
Commented by whirl--wind at 2009-12-20 00:00
うちの子も今日の夕食はうどんでした。 
チーズフォンデュ美味しそう。 なんて素敵な夕食・・・・。
ダイエットの意志が削がれそうなぐらいです。
Commented by chosi-631 at 2009-12-20 12:23
今のところの予定は、我が家ではクリスマスにチーズフォンデュの予定です^^。
美味しそうですね~。
チキンナゲットと海老・・・。真似してみようかな~^^。
Commented by もみたん at 2009-12-21 08:32 x
windさん>
フォンデュ、美味しいですよね!大好きです。
手間がかからず、材料もそんなに高くないし。
年に2度ほど食べてます。

ちょしさん>
クリスマスにフォンデュ、イイですね~☆
ナゲット、えび、美味しいですよ。あとはんぺんも♪
by tomomi49860 | 2009-12-19 22:40 | 献立 食べ物 | Comments(3)