ともえぶ momitan.exblog.jp

日記


by もみたん
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実習課題

必須項目ではないのですが、紅茶の知識を深めるために行った
実習課題が添削されて戻ってきました。
赤ペン先生の文字が心に沁みます^^
e0067674_234082.jpg

特に注意されるようなアドバイスもなく、
「頑張りましたね!」的な内容のお返事が書いてありました。
趣味の講座は点数がないので、楽しいです☆
[PR]
Commented by whirl--wind at 2010-03-04 00:56
趣味の講座は点数がない・・・・そうそう、そうですよね。
楽しみながら学ぶというのが、趣味の勉強の醍醐味ですから・・・。
文字はみえませんが、赤い文字の多さから先生の気持ちが伝わりますね。


と言うことは、苦しんでいる自分の勉強は・・・(笑)
Commented by tomomi49860 at 2010-03-04 22:46
windさん>
点数がない=気楽ではあるのですが、
~点いったぞ!とか、もっとがんばらなくちゃ!というような
資格や検定合格を目指すようなプレッシャーもなく・・・
ダラダラしてしまうのが難です(泣)
赤ペン先生、きっとマニュアルがあるのだとは思うのですが
優しい言葉に癒されます♪byもみたん
by tomomi49860 | 2010-03-03 23:05 | 紅茶 | Comments(2)