ともえぶ momitan.exblog.jp

日記


by もみたん
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅茶コーディネーター♪

昨年12月から通信で学習をすすめていた紅茶♪
ツワリでくじけそうになったりしたけど
6回の課題を提出して合格しました~^^
後日、認定証が届くそうです。
まだまだ未熟な私ですが、今日から紅茶コーディネーター☆
e0067674_1924344.jpg

たくさんの人に美味しい紅茶を淹れられる女性になりたいです。



筆記は満点ではないけど最終課題は「A」で合格を頂けました♪
素直に嬉しいです☆
e0067674_19244453.jpg


いつか、お花と紅茶、きもの着付けの教室を開けたらいいなぁ~という夢。
ちょっと近づけたかも♪
[PR]
Commented by happy-day-life at 2010-03-24 14:11
すてきですね。
私も紅茶は大好きです。
紅茶やお菓子、その時間と空間が好きです。
いつか、もみたんさんにおいしい紅茶いれてもらいなぁ♪
Commented by にじいろしろう at 2010-03-24 21:16 x
おめでとうございます
お忙しいのによく頑張っておられますね
これからもこの調子で
Commented by whirl--wind at 2010-03-24 22:06
おめでとう御座います。 それにしても高得点ですね!
流石としか言いようがありません。
紅茶コーディネーター「もみたん」の誕生ですね!
Commented by tomomi49860 at 2010-03-25 00:02
happyさん>
紅茶って、ゆっくりとしたひと時に飲むと
すごく贅沢な時間に感じますよね♪
そんな時間が欲しい・・・(笑

にじいろしろうさん>
ありがとうございます。
これから、ますます多忙になると思うので
焦って3カ月ほどで課題を提出してしまいました。
紅茶の勉強のスタートにたったと思って
今後も頑張ります☆

windさん>
趣味の講座、しかも自宅で課題を書くので
テキストを見れるのです^^
テキスト見ながらでも間違える自分って・・・(泣
精進します♪
byもみたん
Commented by chosi-631 at 2010-03-25 08:33
紅茶コーディネーター取得おめでとうございます!!
体調不良の中、本当によくがんばりましたね^^すごい!!

たくさんの人に美味しい紅茶を提供してあげて下さい^^
普段から美味しい紅茶を淹れてもらえる、もみたんさんのご家族が羨ましいです^^
by tomomi49860 | 2010-03-23 19:25 | 紅茶 | Comments(5)