ともえぶ momitan.exblog.jp

日記


by もみたん
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妊娠線・静脈瘤、そして子宮脱。

明日は私の産後1か月検診です。
私の体調はまずまずなのですが、身体の表面はボロボロ・・・
e0067674_9535911.jpg

↑両足太ももはこんな感じ。
ふくらはぎにも妊娠線、そして静脈瘤。
e0067674_9551543.jpg

↑ふくらはぎ画像。
身体はシミとイボ(スキンダック)が、日に日に増えています。
このまま身体がシミで支配されてしまいそうな勢いです^^;
日々の寝不足で機嫌が悪いのがよくわかる・・・
24時間テレビで涙が出るのは産後鬱でしょうか?(笑)年のせいw

産後、一番心配だったのが子宮脱。
授乳や体操で身体の中には戻ったものの30年後が心配です。
まさか洋ナシみたいのが身体から、ぶら下がるなんて思いもしなかったヨ。
[PR]
by tomomi49860 | 2010-09-02 09:58 | 日記 | Comments(0)