ともえぶ momitan.exblog.jp

日記


by もみたん
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お弁当

e0067674_10443682.jpg

はぃ、寝不足です。
卵焼きを作っているときに、Bくんが泣き始め・・・
途中で火を止めて~。再度フライパンをあっためて。
薄い卵焼きが出来ました^^;

旦那が首を痛めてしまい(首の骨がまっすぐになってしまったとかで)、
眠るときに真上しか向けず。
いびきが酷いのです。全然、眠れなかった~。
早く完治してほしいです。
[PR]
Commented by whirl--wind at 2010-12-16 23:55
連続の睡眠不足ですね。
睡眠不足は、じわりじわりと身体にもきいてくるので、休めるときは休んで下さいね。

自分は明日は夜勤なので、久しぶりのお弁当です。(笑)
Commented by もみたん at 2010-12-17 14:30 x
windさん>
ここ3日、Bくんが明け方に吐くのです・・・
ノロかな?と思ったりもして、よぉく観察するけど
下痢もなく熱もなく、元気。鼻づまりから苦しくて吐いちゃうか
オッパイの飲みすぎなのかも?と^^;
まだ仕事が始まっていないので昼寝が出来るので
睡眠不足でもなんとかなったりしてます☆

夜勤、ほどほどに頑張ってください☆
by tomomi49860 | 2010-12-16 10:44 | 献立 食べ物 | Comments(2)