ともえぶ momitan.exblog.jp

日記


by もみたん
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

迷惑をかける

発表会がありました。
e0067674_810821.jpg

じゃーん、本番ですよ。こんな状態・・・アリエナイ^^;
長男らしいと言えばそうなのですが、見たこともない光景にこれじゃ、
発表会に参加する資格もないなぁとヘコむ私です。
場数を踏むとイイと話す先生。こんな場数を踏んで周囲に迷惑をかけて。恥をかき。
きっと音楽教室で有名人。まだ、頑張れますよ私。




次男は普段のレッスンはダメダメなのに、
この日はしっかりと、お辞儀もして演奏もして、
最年少ながら発表会をこなしてました。意外~。
舞台で手を振る余裕まで♪
長男と次男、性格が全然違いますね。

発表会後は楽しい時間のようで。
e0067674_8134850.jpg

e0067674_8135693.jpg

先生。生徒さん、次男に交じって私も演奏♪楽しかった。
長男は参加せず・・・
長男との合奏より次男との合奏が先になるなんて。ヘンなの。
[PR]
Commented by happy-day-life at 2014-09-06 08:41
こんにちは。
演奏会はムリしなくていいのかな。クラシック好きみたいだし。ワタシも発表会苦手でした。そして、未だに。でもクラシックは小さい頃から好きでしたよ。少しずつで。
次男君すごいですね-。やっぱり二人目ってこんなふうなのかな。もみたんさんお疲れ様でした。
Commented by もみたん at 2014-09-06 13:14 x
happyさん 今回のことで先生や同じ教室の生徒さんに小学生になれるのか?とか、私立のほうがいいのでは?などなど心配されて。普通と違うというか。今はどうであれ社会に出ることが出来るようどう接していくか考える機会となりました。
新しいバイオリン、買いましたよー。気に入って練習に熱が入ります。
by tomomi49860 | 2014-09-01 08:17 | 音楽(バイオリン) | Comments(2)