ともえぶ momitan.exblog.jp

日記


by もみたん
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夏 2014

夏の思い出。
今年はカブトムシをちゃんと飼育しました。
e0067674_8334218.jpg

卵が採れて、孵化してましたよ~。

バッタ採りに多摩川に。バッタを捕まえて遊んだあとは石投げ。
e0067674_8321997.jpg

なかなか石が飛びませんヨー。

マンションのお祭りがありました。
10周年ってこともあり、セニョール玉置さんという方がモノマネしております。
e0067674_8322823.jpg


気が付けば9月。忙しかった~。子供たちとプールに2回しか行けなかった。
今日はサンシャイン60でランドセルを購入。
長男に選ばせたら黒単色のシンプルなランドセルを選びました。
奇抜な色を欲しがるのでは?と思ってたのでほっとしました。
ついでに、水族館に行ってきました。
e0067674_20231141.jpg

息子たちにとって初めての水族館。楽しかったようです。
入場料が高かった・・・・^^;
[PR]
by tomomi49860 | 2014-09-01 08:33 | 日記 | Comments(0)