ともえぶ momitan.exblog.jp

日記


by もみたん
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

色々

時間はあっという間に過ぎますね。
老いと共に、1年がどんどん短くなっていく気がしますねぇ(笑)
e0067674_9213987.jpg

わたくし、11月23日で36歳になりました。
家族でケーキを買いに行き、お祝いをしてもらい、
夜はオークションで中古バイオリンを落札という自分へのプレゼント。
バイオリンを売ってくれた方は息子と同姓同名という運命的な出会い(笑)
今年1年でこーんなに買っちゃいましたよ↓
e0067674_9235444.jpg

どれもこれも安物ですが、我が家にとっては大事な大事な楽器です。
長男と楽しく、ボチボチと弾いていきたいと思います♪

オカリナも職場で弾いたり、同じ住まいの方と楽しんでいます。
e0067674_9314694.jpg

レッスンなんて言いながらお茶飲み会になっちゃってます^^
[PR]
Commented by whirl--wind at 2014-12-15 18:44
お誕生日おめでとうございます。
厄年になるのかな?
でも、そんなことは跳ね除ける勢いで、頑張って素敵な一年を送れるように願っています。
バイオリン挺?だっけ? 揃うと中々迫力が!
来年はもっともっとうまく弾きこなせるようになるといいですね。
楽しい目標も持ちながら、頑張ってくださいね~
応援しています。
Commented by tomomi49860 at 2014-12-28 20:11
windさん
厄年、気にしていなかったです。なるほど、嫌なことは全部、厄のせいにしちゃおう♪
今年は健康面が大変だったので来年は健康第一に過ごして行こうと思います。
いつもコメント、ありがとうございます。windさん、来年もどうぞよろしくです。byもみたん
by tomomi49860 | 2014-12-11 09:27 | 日記 | Comments(2)