ともえぶ momitan.exblog.jp

日記


by もみたん
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

日々

我が家でのクリスマス会。
e0067674_2017282.jpg

サンタからのプレゼント、長男はレゴブロックのポリスステーション。
次男は妖怪ウォッチゼロ式とメダル多数。プラレールの東海道線。
どちらもお気に入りでよく遊んでいます。

太鼓。長男は太鼓ブームが続いています。
マンションで太鼓が叩けないので休みのたびに河川敷で太鼓叩き。
e0067674_20171213.jpg

上達してまーす。

ひそかに、今年の抱負だったの。地元の山に登ること。
e0067674_20172374.jpg

子供たちは保育園の散歩で何度も遊びに行くのに
私は一度も行ったことがない浅間山。
いつかは登ってみたいと思っていまして・・・もう今年が終わっちゃうよ~!と、
ひとりで登ってきました。
天気が良くて、富士山も見えて、お参りも出来て。
本当に小さな山ですが気持ちリフレッシュです。
[PR]
Commented by whirl--wind at 2014-12-30 23:49
うちは、シルバニアファミリーでしたっけ?
変わったものを希望して手にしていました。
母から妖怪ウォッチの零式を買ってもらい、とりあえず仲良く遊んでいます。 妖怪の人気はすごいですね~
クリスマスケーキもおいしそう~
Commented by tomomi49860 at 2014-12-31 18:50
windさん
サンタさんの存在はいつごろ明らかにすべきか?ちょっと悩みどころになってきました(笑)
妖怪ウォッチゼロ式の時計はもう飽きてしまいましたが、レゴは楽しく遊んでいます。
レゴとプラレールブームはずーっと続きそうです。
windさん、今年もコメントをありがとうございました。来年もよろしくお願いします。byもみたん
Commented at 2015-01-04 00:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chosi-631 at 2015-01-09 20:16
あけましておめでとうございます(^_-)-☆
さぁ今年はどんな一年にしましょうか?
もみたんさんの普段の頑張りは、いつも頭が下がります。
育児に仕事、習い事に家事などなど・・・。
今年はいい一年になりますよ!
笑顔絶やさず前向きに今年もともに頑張りましょう^^
Commented by tomomi49860 at 2015-03-18 07:49
ちょしさん
こんにちは。お久しぶりです。あけおめです(笑)
年明けから次男が肺炎になったり、家族の病気続きで自分も体調不良~。
婦人科でポリープの切除したのですが検査結果を資金不足で聞きに行けていません^^;
小学生準備の名前付けや説明会など忙しいですね・・・
習い事も続けていて、先月からはドラゼミも始めました。い、忙しい~!
保育園の卒園式が終わったのですが、まだ高尾山遠足、お別れ遠足、バーベキューなど
イベント盛りだくさんです。もう、ひと踏ん張り。
よい思い出が作れるよう頑張っちゃいます。byもみたん
by tomomi49860 | 2014-12-28 20:17 | 日記 | Comments(5)