ともえぶ momitan.exblog.jp

日記


by もみたん
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お久しぶりです

あけましておめでとうございます。
・・・なんて、気付けば3月に~。はぃ、頑張って生きております^^

昨日、保育園の卒園・進級式がありました。
無事に長男は卒園でき、次男も進級が出来て・・・
いよいよ長男は小学生になります。もちろん学童にも行くことにしました。
色々と気難しい面があるので小学校生活が心配ですが
なんとかなるさの精神で親子で前向きに乗り越えていきたいと思います。
もっと、沢山書きたいことがあるのですが忙しいのでまたの機会に。
ではでは。
[PR]
Commented by whirl--wind at 2015-03-18 01:35
久しぶりの更新ですね。
まぁ、自分も似たペースの更新ですが。(笑)
忙しい中でも、頑張っているのが分かって良かったです~
長男くんも1年生ですね。学童は、保護者とのやりとりというか関係が大変みたいです。自治体によっても違うと思いますが。

古いですが、言わせてください。

「ピッカピカの、一年生!」
Commented by tomomi49860 at 2015-04-07 11:02
windさん
ありがとうございます。長男がもう1年生。毎度思いますが、子供の成長って早いですねぇ。
そして、職場では私が上から2人目の古株となったらしく^^;これもまた時の流れを感じます(笑)
学童で役員になり、そしてPTAでも何かしら係りを任せられるらしく、そして集団登校では
旗持ち当番ってものが回ってきます。
保護者説明会に、次男の保育園の係りや会議、自分の時間がこれっぽっちもないです。
周囲の協力あってこそですが、やはり忙しすぎる日々ですねぇ。
windさんも夜勤があったりと大変でしょう?お互い、身体を労わりながら頑張ってやっていきましょね~。
byもみたん
by tomomi49860 | 2015-03-16 15:56 | 日記 | Comments(2)