ともえぶ momitan.exblog.jp

日記


by もみたん
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いいじゃん。
面白いじゃん。
普通でないって。
なるべく、楽しく思うようにしている。
学校イベントなんて、全部、出なくてもいい。
本人の強い拒否のため見学で!本人の強い拒否のため保健室で!本人の意思に任せます!
あれ、、今日は教室にいたのかなぁ?
翌日、保健室の先生にきくと1時間目から3時間目までベッドでぐっすり寝ていましたよ。なんて。
やるな、長男。サボりを満喫。
クラスメイト なんで教室にいないの?
長男 俺はそういうシステムなんだ(笑)
私 そうそう。そういうシステムなの。
クラスメイト なんで通学路で来ないの?
長男 人が多くて歩きにくいんだ。人を避けるのは面倒だろ?俺は特別だ。
クラスメイト いけないんだよ!
私 本当はいけないんだよね。でも、特別なんだ。
なんて、私、駄目な親。
長男の話すことがもっともで、つい従ってしまう。
カウンセリングで学校に来るだけでイイって言ってたし、楽しく考えよう。

けど、なんだろう。心が重いわ。
[PR]
Commented at 2015-11-18 23:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-23 19:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-01 00:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tomomi49860 | 2015-11-08 06:17 | Comments(3)