ともえぶ momitan.exblog.jp

日記


by もみたん
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

楽しんでよー

夏休み、終わってしまいますね~。
仕事に育児に家事に…毎日が過ぎていく~。
今日は長男のことで面談してきました。
賢いから。敏感だから。
よって、
今年の秋の運動会も音楽会も見学となりました。
自宅のホワイトボードの落書き。
e0067674_19035727.jpg

小2で人生おわったなんて言わないでよー💦
[PR]
Commented by whirl--wind at 2016-08-29 19:32
行事参加は見送りになってしまいましたか・・・。
うちのは、読書感想文が宿題として出されたのですが
笑ってしまうくらい読解力がないのか、気持ちを察することができないのかはわからないですが、全くできないですね。

じんせいおわりって確かに諦めるにはその10倍は生きてからですよね。
「じんせい、これから」と書いてもらえるように、お互いファイトです!!
Commented by tomomi49860 at 2016-08-29 21:19
windさん
読書感想文、さぞかし大変でしょう。
ウチはミニトマトの観察日記という画用紙に電車を描いてますよ。
言葉は通じていると思われるのに、なぜミニトマト観察日記を書かないのか理解が出来ません。
今日から2学期が始まりました。校長先生を名前で呼び、そしてタメ口。集団登校ではなく校長と待ち合わせをして通学している姿はVIPそのものです😅お互い、がんばりましょう。byもみたん
Commented at 2016-08-31 12:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tomomi49860 | 2016-08-25 19:00 | Comments(3)