ともえぶ momitan.exblog.jp

日記


by もみたん
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

インフルエンザ流行中

インフルエンザが流行っているので飲むべし!と、
予防でタミフルを飲んでいます。
e0067674_20450110.jpg


ほんとにインフルエンザにならずに済むのかな~😃
[PR]
Commented by whirl--wind at 2017-01-21 00:18
うちの職場も流行ると前は予防の為にもらえたのですが、
今は実費購入らしいです。
もみたんさんの職場はどうですか?

前に子供がインフルになったときに渡したのですが、
普通に勤務上とか通勤上ぐらいなら予防になるかもですが、
看病でずっと一緒だったら罹患していましたね・・・。
Commented by tomomi49860 at 2017-04-18 06:09
windさん
ご無沙汰してます。
インフルにならずに済んだのですが、只今、肺炎を患っています。
肋骨もやられて、骨挫傷。咳をする度に激痛です。
老いですかね…⤵😰byもみたん
by tomomi49860 | 2017-01-20 20:41 | Comments(2)