ともえぶ momitan.exblog.jp

日記


by もみたん
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

肺炎

3月半ばから、なかなか風邪が治らない…
咳で肋骨を痛めて整形に行ってCTしたら肺炎でした。
内科も耳鼻科も呼吸器科も長引いてる風邪と言ってたのにさ。
仕事が終わってから点滴。
忙しい。
次男が1年生になりました😃
保育園の送迎がなくなって、ホッとしてます。

次男くん、平穏に小学校生活を頼みます(笑)
e0067674_22342901.jpg


[PR]
Commented by whirl--wind at 2017-04-21 20:21
整形で肺炎と分かるのもなんだか悲しいですね。
自分も中学の頃、入院するほどの肺炎になりました。
病院で喘息がいつもと違うので、レントゲンをとお願いしたら
「ただの風邪にレントゲンはいらない」と叱られました。

判断が難しいのかもしれないけど、長引くのだったら検査してみてもいいのにと思います。

お大事にしてくださいね。

あ、次男君の入学おめでとうございます。
Commented by tomomi49860 at 2017-04-27 08:44
windさん ありがとうございます。次男は教室で過ごしていられるようです。良かった~。
肺炎。どこの病院も熱が出たら来て下さい…と、咳止めの対処療法の薬ばかりで抗生物質は処方してくれず悪化するばかり。ただの風邪じゃないです!と訴えても様子を見ましょうと。
辛かったです。まだ咳は残りますが、なんとか生きてます。byもみたん
by tomomi49860 | 2017-04-20 22:31 | 日記 | Comments(2)