ともえぶ momitan.exblog.jp

日記


by もみたん
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

肺炎

紹介状を持って市民病院に行って来ました。
私の肺炎は突発性器質化肺炎、肺非結核性抗酸菌症と診断。
ついで、次男も肺炎と診断されました。
次男も何回も、病院に行きアスペリンやらアレロックを処方され続け…風邪、風邪、風邪…と何度言われたことか。
肺炎じゃねーか!と。
まぁ、肺炎でも元気なのでジスロだけ処方されていつも通りの生活でいいらしい。というか、もう治りかけ。
e0067674_21464168.jpg

次男レントゲン↑
私はしばらく通院が必要らしく。CTで腎臓に石があるとか。
どうか、痛くならないで
~と祈る思いです。
[PR]
Commented by whirl--wind at 2017-05-10 16:34
うちの病院でも肺炎患者が結構でました。

自分も肺炎になりながら、点滴しながら仕事していました。

もみたんさんも無理なされないように。

石も心配ですよね。
Commented by tomomi49860 at 2017-05-20 14:46
windさん
だいぶ良くなりました😃よくなると通院も面倒になってきますね。お金もかかるし💦
肺炎、流行りなんですかね?
石は水分を多くとり様子見してます。勝手に出ていくことはないのかしら😰
byもみたん
by tomomi49860 | 2017-05-09 21:41 | Comments(2)