ともえぶ momitan.exblog.jp

日記


by もみたん
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨシケイ

ヨシケイAコースです。
サンマの塩焼き・・・またサンマかよぉw。
このメニューと似たようなの数日前に食べたよなぁ(-。-;)
今週も、また「ちゃんこ鍋」あるしぃ。
AコースBコースから選べるんだけどチェックするのが面倒なので
「Aコース」にしてあるんだけどサ。
お試しコースとAコース、もうちょっと工夫して欲しいです。
e0067674_17385733.jpg

[PR]
Commented by ずむ at 2006-02-14 21:13 x
サンマうまーじゃないですか!!
でも 毎回サンマやと飽きちゃいますよね(´・ω・`;)
Commented by みゆ at 2006-02-14 22:18 x
ヨシケイ今の時期は週に1回は鍋が入ってる感じです!
まだ鍋メニューは頼んだことないです。鍋だったら適当な材料で安く作れるから・・・
今日我が家はビーフストロガノフだったのですが、量が少なすぎ(>_<)。自分でハヤシライスのルーを加えて増量しました。
多い日はすごく多いのに・・・・というか野菜は結構多いけど肉類が少ないんですよね(-_-;。
Commented by もみたん at 2006-02-15 06:33 x
ずむさん>
サンマより「えぼだい・アジ」のほうが好きかも。
サンマって、皮や骨を取るのが面倒じゃない?細くてw。
みゆさん>
うんうん。質はイイけど、材料量に難ありますねぇ。
タマネギ、ニンジン、ダイコンが多くて冷蔵庫に余り出しましたw。
これは日曜に片付けるしかナイなーと思っております。
by tomomi49860 | 2006-02-14 17:39 | 献立 食べ物 | Comments(3)