ともえぶ momitan.exblog.jp

日記


by もみたん
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

病院食

もう2ヶ月も前の話だけど。

出産で入院した時の食事・・・ぜひとも見てもらいたい!!
市立病院、6泊の入院約45万。食事はコレですよ~☆
(画像は入院1日目の朝食、分娩台の上で摂取しました)
e0067674_944454.jpg

「病院食は質素だった~」と書いてあるブログを良く見るけども、
私の入院した病院がダントツで質素な気がします。

でもね、豪華な食事よりも質素な方が体重を戻すのには丁度いいかも♪
[PR]
Commented by yama0008 at 2008-08-13 13:02 x
それにしても粗食ですね。1食いくらか調べて、管理栄養士に聞くと面白いかも。笑い
Commented by もみたん at 2008-08-13 13:35 x
やまさん>
驚くような食事でしょ~w
1日2000キロカロリー以下に抑えてあるそうで。
入院中はいつも餓えてました。
Commented by みゆ at 2008-08-13 22:15 x
うわっ・・・・・・・。質素というかなんというか・・・・。
体重戻すには良さそうだけど、これじゃー食事タイムが楽しくないかも(^-^;
Commented by ミント* at 2008-08-14 10:19 x
ひやー、食いしん坊の私にはツライけど
健康・美容のためには良さそうですね。
覚悟しておきます!
Commented by もみたん at 2008-08-14 10:54 x
みゆさん>
餓えていたので、この食事もありがたく噛み締めて食べてました。
この病院の栄養士はある意味スゴイと思います。

ミントさん>
私の選んだ病院が特別に質素なのかもしれませんヨー。
量も少ないから、いつも完食していました。
by tomomi49860 | 2008-08-13 09:58 | 長男出産 次男出産 | Comments(5)