ともえぶ momitan.exblog.jp

日記


by もみたん
画像一覧

2009年 09月 16日 ( 3 )

見直し

気になったので著作権や肖像権のことを、調べました。
もしや資格取得のために使った本を載せるのもいけないのかも?
購入した食べ物や商品名のわかる物や植物の種の袋もダメなのかも?
「テレビを買いました!メーカーはコレ。」とか、そういうのもいけないのかも?
なんか色々と気になる部分が続々と・・・・^^;
削除しなきゃ削除しなきゃ削除しなきゃ!と、大変、焦っております。
いっそ、画像、全てを削除したい・・・(-。-;)

時間がかかる作業なので、あしからず。
[PR]
by tomomi49860 | 2009-09-16 23:27 | 日記 | Comments(4)

イベント♪

午前は仕事。
午後はモト職場で敬老会のイベントがあったので、見学してきました♪
職員さんたちのダンスや
毎年、恒例になっている歌手の柏木タカシさんの歌を見て聴いて☆
会場で拍手がおこると、Aくんも手を叩いて喜んでいました。
久々に利用者さんのお顔を見ることも出来て嬉しい時間でした。

明日は午前仕事+昼乗馬+夜仕事。
とても忙しい予定だけど、充実することは間違いなし!
がんばろっと!
[PR]
by tomomi49860 | 2009-09-16 17:53 | 日記 | Comments(5)

41.5きろぐらむ

旦那と一緒にお風呂してたら
「痩せたんじゃない?大丈夫?アバラ見えてるよ」と言われました。
服着て体重計に乗ったら41.5キロ。確かに少し痩せたなぁ。
とりあえず食べなくちゃ!!と、夜食を増やしてみました。
母乳をあげているから栄養を取られてるのかも?
困ったなぁ。

さて、お仕事に行ってきます^^
[PR]
by tomomi49860 | 2009-09-16 09:18 | 日記 | Comments(2)