ともえぶ momitan.exblog.jp

日記


by もみたん
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2009年 09月 17日 ( 2 )

私の理想~

11月に友達の結婚式、12月に親戚の結婚式があります。
着ていく服がナーイ!ということで、
通信販売で割引になっている物を購入しました。
若い頃ならワンピースにショールでも羽織ればいいかなぁとか
そんな感じだったのだけど、子供もいるし・・・気がつけば年齢も30代。
いつまでもパーティドレスと言うのは私には似合わんと思い、
フォーマルスーツ3点セットにしました。
これならAくんの入園式や卒園式でも着れる!
とイメージしながら選びました。

私の理想のお母さんは、ケバくなく、自然。
見た目も実際も清潔な人。
髪も目立つ色ではなく、出来ればショート。
オシャレすぎない人。香水プンプンしないヒト。
アクセサリーも結婚指輪1つほど。
なのに美人で可愛い~と思われるような・・・w理想です。
今の私は髪がショートではないので、
(頑張って伸ばしたからこそ今はショートに憧れてたりする)
もう理想から離れているのですが^^;
そして仕事と育児と趣味に頑張るお母さんになりたいなぁ☆
独り言でした。
[PR]
by tomomi49860 | 2009-09-17 19:46 | 日記 | Comments(6)

乗馬

朝、仕事。午後、乗馬。これから仕事ですが、仕事の前に更新です。

久々に馬に乗ってきました♪
e0067674_18442245.jpg

↑エスプリお爺さんです。(職員さんに撮影・ブログアップ許可を頂きました)
天皇賞の宣伝にも使われた馬だそう(大泉さんと出てたらしい)で、
とてもキレイな馬でした(^^*)

約10年ぶりの乗馬は手綱の持ち方も忘れている始末。
重い馬なので蹴っても、なかなか動かなかったり~。
でも指導員さんが丁寧に教えてくれて軽速足まで出来ました♪
楽しかったぁ!!

More 乗馬の後はお手入れ☆
[PR]
by tomomi49860 | 2009-09-17 18:53 | 趣味(生き物・植物など) | Comments(2)