ともえぶ momitan.exblog.jp

日記


by もみたん
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:結婚式 新婚旅行( 21 )

帰ってきました

新婚旅行から帰宅しました。
山梨で釣りを楽しみ・・・伊豆で亀族館に行き・・・
クリスタルパークでコップのサンドブラストを体験しました。
e0067674_20391513.jpg

↑釣り場の画像。キレイでしょ(^^)平日で貸切状態でした。

e0067674_20395568.jpg

↑1泊目、旅館の客室風呂。静かで良かったぁ♪

↓3日間でのベストショットはコレ!ジーベンロック亀ですw
顔、笑ってるんだもんっ。
e0067674_20405432.jpg


↓サンドブラスト体験で作ったコップ。カワイイでしょ?
e0067674_881229.jpg

左がワタシの。右がダンナのコップ。

楽しかったなぁ~新婚旅行。
色々あったけど、本当に行ってよかった(^^)♪
旦那と結婚して本当に良かった♪
さて、気持ちを入れ替えて、明日からマイホーム購入計画に向けて
節約に勤しみますヨー。
[PR]
by tomomi49860 | 2006-07-05 17:27 | 結婚式 新婚旅行 | Comments(0)

写真

5月27日の結婚式。
やっと・・・写真がデキマシタ♪
e0067674_1736105.jpg

自作の手作りブーケ、キレイだわぁ☆
[PR]
by tomomi49860 | 2006-07-02 17:33 | 結婚式 新婚旅行 | Comments(6)

新婚旅行

明日から新婚旅行(^^)2泊3日。
お金が貯まるまで旅行やら贅沢しないほうがイイとか考えが
ありますが・・・旅行は、後でいくらでも楽しめるナド。
もちろん、その気持ちもわかります。

しかぁし、新婚旅行は新婚の今じゃないとダメなんです。
子供を持ったら夫婦でゆっくり旅行、出来ないと思われます。
もちろん、仕事は欠勤ではなく有休を使います。
「イッテラッシャイ。楽しんできてね♪」
そう言ってくれたトッシィ。ありがとう。
笑顔で見送ってくれるって、幸せな事なんだなぁ。
[PR]
by tomomi49860 | 2006-07-02 07:45 | 結婚式 新婚旅行 | Comments(2)

写真

微熱が続くため、会社を早退させてもらいました・・・。
ヒトに優しい職場に感謝です。アリガトウ。

友達から結婚式の写真が届きました♪
こういうのって、ホントに嬉しい。大切にしなくちゃナ。
その写真を貼ってみました。
写真を携帯撮影だからボヤけてて丁度イイね。モザイクいらずで(-。-;)
・・・で、どうでしょう?
旦那と私。なかなかイイんでないの?
自分でそう思えれば、シアワセよねw。

そうそう、式が終わってワタクシ、痩せました。
ハィ、41.5キロですよぉ。ヤセすぎてしまいました(>、<)
e0067674_151626.jpg

[PR]
by tomomi49860 | 2006-06-01 14:14 | 結婚式 新婚旅行 | Comments(2)

結婚式施行っ!

結婚式をしてきました♪(^^*)
昨日、旦那さまの風邪のための熱が38.8度まで上がり
どうなるかと心配だったけど、看病の末、どーにか明け方には熱が下がり~
メデタク式を挙げることが出来ました。
たくさんのお祝いの言葉や励ましをくれた皆様方、
オカリナートの素敵な演奏・・・感謝・感謝の大感謝です。
お祝いをしてくれた人達に、心からありがとう。
簡単ではありますが、この場を借りまして挨拶とさせて頂きます。
e0067674_15515080.jpg


いや~、結婚式ってイイモノですね。
「もう1回したい・・」とは思いませんがw。
[PR]
by tomomi49860 | 2006-05-27 21:58 | 結婚式 新婚旅行 | Comments(1)

打ち合わせ

結婚式の最終打ち合わせが終わったにもかかわらず、
さまざまな確認の電話やFAXが送られてくる(-。-;)
こういうのって、最終打ち合わせまでに、しっかり段取りしてて欲しい・・・

これが商売なんだからさぁ、頼みますよ、結婚式場担当者w。
[PR]
by tomomi49860 | 2006-05-23 20:30 | 結婚式 新婚旅行 | Comments(0)

結婚式

結婚式の準備ってホント、大変!!(>、<)
久々に着用予定のレンタルドレスを見ると、汚れてるし、ビーズが取れてたり(-。-;)
最終打ち合わせなのに、分からないことがイッパイ。
説明不足や料金設定に納得いかなかったり。

ま、こんなんも式が終わればイイ思い出になるんだよね。
乗り越えなくちゃネ☆
[PR]
by tomomi49860 | 2006-05-21 21:05 | 結婚式 新婚旅行 | Comments(0)

ブーケ

教会式用の白ブーケの仕上げをしました。
お色直し用のカラーブーケとブートニアを作成しました。

1時間ぐらいかかったかな・・・。
カワイク出来たので気に入ってます(^^*)
e0067674_14583256.jpg

ブーケ作りの副業・・マジ、したいなぁw。
[PR]
by tomomi49860 | 2006-04-20 12:26 | 結婚式 新婚旅行 | Comments(0)

忙しい

今日はデジカメを購入しました。
体重計も購入しました。
ブーケ製作に使うリボンも購入しました。
旦那の服や靴も買いました。
はぁ・・・出費がかさみますぅ!!

で、帰宅後、ブーケ・ブートニアを作りをしました。
キャスケードを作る予定が・・なんとなくオーバルブーケにw^^;
ま、これでイイデス。
買ったばかりのデジカメで撮影の練習です。
600万画素。キレイ!
e0067674_18203166.jpg
e0067674_18205081.jpg

[PR]
by tomomi49860 | 2006-04-16 20:21 | 結婚式 新婚旅行 | Comments(3)

撮影

結婚式の出し物の撮影をしてきました。
ついでにデジカメで自分のドレス姿を撮って帰宅。
充電したら・・・デジカメが熱くなっている(^^;)
ハィ、原因不明ですが壊れちゃいました。
何かと出費が増えて困ります。

節約のためのブーケの花材を買ってきました(造花)
ダイソーで2個分のブーケの花を買って3,500円未満。
ヤスーイ!浮いたお金でデジカメを買おう(;-;)
雰囲気をつかむ為に束にしてみました。
e0067674_20295392.jpg
e0067674_20302774.jpg

白系はキャスケードブーケに。
赤系はラウンドブーケにしようと思ってます。
作るのが楽しみです^^。
[PR]
by tomomi49860 | 2006-04-13 20:30 | 結婚式 新婚旅行 | Comments(0)