ともえぶ momitan.exblog.jp

日記


by もみたん
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:自己紹介( 5 )

お花見係

仕事でお花見係になりました。
行き先を決めたけど、下見が済んでおらず。
家族を巻き込み、下見に行ってきました。
駐車場や身障者トイレの確認、車椅子や杖歩行でも大丈夫か?
企画書を出すために写真を撮ったり、園内地図を貰ったりしてきました。

下見を終えて、広場へ。
e0067674_14212518.jpg

e0067674_14213662.jpg

大喜びで遊ぶ子供たち☆
今日は夕方から義姉宅に招かれてます。
充実です。
[PR]
by tomomi49860 | 2012-02-05 14:23 | 自己紹介 | Comments(0)

久々に自己紹介

第2子も産まれたので、久々に自己紹介をしようと思います。

名前 もみたん (tomomi49860)
性別 ♀
年齢 31歳です^^
趣味 写真 植物の栽培 生き物の飼育
職業 専業主婦 訪問介護(産休中)
その他  引越しのためODNのまいぺーじを閉鎖
・・・その後、このブログを作りました。
平成17年4月 結納
平成17年7月 入籍
平成17年10月 派遣にて介護の仕事復帰
平成18年5月 結婚式
平成19年4月 マイホーム購入・・・旦那両親と同居開始
平成19年5月 不妊治療開始 9月に初AIH
平成19年10月 妊娠が判明
平成20年6月 長男(Aくん)出産 
平成21年6月 訪問介護で仕事復帰
平成21年12月 タイミングでの妊娠が判明
平成22年8月 次男(Bくん)出産
現在に至ります。

長男(Aくん)は2歳。次男(Bくん)は0歳の新生児。
兄弟育児にテンテコマイですが、来年はケアマネ受験を考えています。
明るい未来に向かってがんばるゾー!
こんな私ですが、よろしくお願いします☆
[PR]
by tomomi49860 | 2010-08-11 16:39 | 自己紹介 | Comments(4)

自己紹介 30歳

30歳になったので・・・自己紹介を。

名前 もみたん (tomomi49860)
性別 ♀
年齢 30歳になりました^^
趣味 写真 植物の栽培 観賞魚やカニの飼育
職業 専業主婦
その他  引越しのためODNのまいぺーじを閉鎖
・・・その後、このブログを作りました。
平成17年4月 結納
平成17年7月 入籍
平成18年5月 結婚式
平成19年4月 マイホーム購入・・・旦那両親と同居開始
平成19年5月 不妊治療開始 9月に初AIH
平成19年10月 妊娠が判明
平成20年6月 長男出産
こんな感じです。
育児が落ち着いたら介護の仕事に復帰したいと思っています。

引っ越し前のHPのアドレス・ハンドルネームの関係で
tomomi49860が登録され、ニックが「もみたん」となっています^^;
どちらも同一人物なのでややこしいですがご理解ください。
(直したいのですがエキサイトの設定上、ムリのようです。
 コメントのレスは「もみたん」で書いていますのであしからず)

今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by tomomi49860 | 2008-11-28 22:15 | 自己紹介 | Comments(2)

自己紹介 2008

そういえば、ココで自己紹介をしたのは2年前・・・。
かなり昔ジャン(-。-;)

ということで、今現在の自己紹介をしたいと思います。

名前 もみたん
性別 ♀
年齢 29歳
趣味 現在 節約生活  資格取得(誰でも取れる資格を狙ってます)
    結婚前 オカリナ フルート 園芸 乗馬 習い事
好きなこと    蘭の栽培 
職業 主婦 妊婦

その他  引越しのためODNのまいぺーじを閉鎖
・・・その後、このブログを作りました。
平成17年7月に入籍・・
平成18年5月に結婚式・・・
平成19年4月にマイホーム購入・・・旦那両親と同居開始。
平成19年5月から不妊治療、9月に初AIH。
平成19年10月に妊娠がわかり、現在に至ります。

今年は家族が増えて、色々な出来事がありそうですが
いつまでも旦那と仲良く暮らしていけるように頑張ります。
[PR]
by tomomi49860 | 2008-01-03 14:29 | 自己紹介 | Comments(2)

自己紹介

名前 もみたん
性別 ♀
年齢 27歳
趣味 現在 節約生活  資格取得(誰でも取れる資格を狙ってます)
    結婚前 オカリナ フルート 園芸 乗馬 習い事

好きなこと 動物との触れ合い 笛吹き(オカリナ・フルート)
ささやかな自慢 着付け師範免状を持ってます。
           お花屋さんで働いてたのでブーケやアレンジが作れます。
職業 主婦 派遣介護職員

その他  引越しのためODNのまいぺーじを閉鎖
・・・その後、このブログを作りました。
平成17年7月に入籍・・
平成18年5月に結婚式・・・
現在、マイホーム購入のために節約生活奮闘中。
旦那といつまでも仲良くをモットーに生活しています♪


モト観賞魚屋店員です。
魚飼育に対しての質問、わかる範囲でお答えしますw
~今までの手掛けた繁殖魚~
金魚 ディスカス エンゼル アピスト ペルヴィカ エレクトラ グッピ・プラティ
ランプロログスブリ ラミレジ~
[PR]
by tomomi49860 | 2005-09-06 14:42 | 自己紹介 | Comments(0)