ともえぶ momitan.exblog.jp

日記


by もみたん
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 53 )   > この月の画像一覧

回復傾向♪

Aくんの病気、回復傾向です♪
午前中は37.5度あった熱も夕方には36.5度になって、
おもちゃで遊ぶ元気が出てきました。
あとはご飯を食べてくれるようになればなぁ~と(^^)。
今日は仕事がなかったため1日中、Aくんと一緒に過ごしました。
[PR]
by tomomi49860 | 2009-09-02 19:09 | 育児 長男1~2歳 | Comments(2)

アデノウィルス

朝になってもAくんの具合が良くならず(;-;)
私は義母さんにAくんを預け2時間の仕事へ・・・・。
今日は面接を受けた事業所に書類を届ける予定だったんだけど
まっすぐ帰宅。
家ではお義母さんが一生懸命、看病をしてくれていました。
熱が38.5度で、昨日処方された薬が効いていないみたい・・・
かかりつけ医に行こうとしたけど、
午前の診察受付が終了していたので、いつもと違う小児科へ行ってきました。
アデノウィルスと言われて、菌を抑える薬と解熱剤が処方されました。
家に帰って薬を飲ませると30分ほどで熱が下がり、
添い寝で比較的ぐっすり寝てくれました。
グズるし、夜は何度も起きるしで私、睡眠不足。
エコ本読書も進まず(泣)
住環境の勉強もそろそろ始めないといけないんだけど集中できず。
仕事もアリ。もうヒトツの仕事の雇用書類を書くので精一杯。
何やら忙しいです。
いつから仕事、増やそうかなぁ。悩むのでした。
[PR]
by tomomi49860 | 2009-09-01 21:42 | 育児 長男1~2歳 | Comments(2)

乗馬♪

結婚前に趣味だった乗馬。
いつか、また馬に乗りたい!と思って数年。
競馬場主催の乗馬教室(3時間1000円)が9月と10月にあるらしく・・・
抽選になるんだけど、応募してみようと思います☆
以前、入会していた乗馬クラブでは1鞍4000円。入会金20万だったので
競馬場主催の乗馬は破格に思えます☆
馬の背に乗って癒されたいです。
e0067674_201924.jpg

抽選が当たるといいなぁ♪
久々にナンチャッテ乗馬道具をクローゼットから出してみました。
カビくさい・・・・(-。-;)
ズボンが見つからない。さがさなくちゃ。

More昔は若かりし。
[PR]
by tomomi49860 | 2009-09-01 20:20 | 日記 | Comments(0)