ともえぶ momitan.exblog.jp

日記


by もみたん
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

飲み会

何年ぶりかに居酒屋さんで飲み会しました。
e0067674_671896.jpg

職場の飲み会に参加するのは初めて♪
お酒は飲めないし、最後まで居られず、お腹は満たされなかったけど
おしゃべりが沢山出来て、楽しい時間でした。
子守りをしてくれた家族に感謝☆
[PR]
by tomomi49860 | 2011-04-30 21:55 | 日記 | Comments(0)

休み

旦那は今日からGW。私はたまたま公休。

e0067674_2263560.jpg
e0067674_2264264.jpg

家族4人で散歩に出掛けました。
風邪は少しずつ良くなってきました♪
たくさんのお花に出会えましたよ(^^)

More 兄弟育児
[PR]
by tomomi49860 | 2011-04-29 22:07 | 日記 | Comments(4)

お弁当

e0067674_2224352.jpg

明日のお弁当・・・
夜のうちに、作っちゃいました。

私にはGWはありませーん。
[PR]
by tomomi49860 | 2011-04-29 22:03 | 献立 食べ物 | Comments(0)

治らない・・・

Aくんも風邪。Bくんも風邪。
熱は微熱になったものの、平熱よりも高めです。
保育園は1週間も休みました。今日も休む予定。
せっかく慣れてきたのに、GWになってしまうよ^^;

Aくんの夜泣きがハンパないです。眠れません。
昨晩はAくんの夜泣きに、Bくんの嘔吐。シーツもパジャマも汚れて。
日中は仕事、帰宅してから病院、食事にお風呂に、寝かしつけに夜泣き。
忙しすぎです。
[PR]
by tomomi49860 | 2011-04-28 05:40 | 育児(長男2歳~・次男) | Comments(0)

お弁当

お弁当にカップメン。手抜き~☆
e0067674_5404059.jpg


私のお弁当箱、買いました♪メンズもの(笑)
e0067674_5404779.jpg

e0067674_5405486.jpg

e0067674_724671.jpg

ゴーカイジャーゼリー、Aくんが欲しいと言ったので買ったのに
食べてくれず。私が食べてます^^;
[PR]
by tomomi49860 | 2011-04-28 05:40 | 献立 食べ物 | Comments(0)

発熱

土曜の夜からAくんが高熱を出しています。
保育園に通いはじめてから週末1日は必ず兄弟どちらかが体調を崩しているような…
Bくんは元気なのが救いです。
早く治りますように☆

話しは変わって、
義父が仕事を引退しました。
今日はお寿司の出前を頼んで、義姉家族と一緒にお疲れさま会をしました。
Aくんが本調子でないのが残念だけど、義両親にお礼をすることが出来て良かったです。
私の仕事の定年は約27年後。
とても近い将来に感じます。
[PR]
by tomomi49860 | 2011-04-24 21:17 | 日記 | Comments(0)

お弁当

月~金まで5連勤。お弁当作りも毎日でした。

今日はお休みです。がんばったなぁ・・・。
e0067674_5332239.jpg

[PR]
by tomomi49860 | 2011-04-23 05:32 | 献立 食べ物 | Comments(2)

お弁当

お弁当。
e0067674_523882.jpg
e0067674_5231651.jpg

[PR]
by tomomi49860 | 2011-04-21 05:23 | 献立 食べ物 | Comments(0)

小さな鯉のぼり♪


鯉のぼりも出しました^^

Aくんの鯉のぼりに、Bくんの鯉のぼりを合体(笑)
ウチは家族6人だし、6匹の鯉もアリかなぁなんて☆
e0067674_956485.jpg

[PR]
by tomomi49860 | 2011-04-21 05:15 | 育児 行事 | Comments(0)

5月人形出しました♪

Bくんは初節句。
e0067674_15422152.jpg

Aくんの昼寝中に鎧兜を出しました♪とりあえず、次男一人で記念撮影☆
鯉のぼりも近日中に出しますヨー。
[PR]
by tomomi49860 | 2011-04-17 15:42 | 育児 行事 | Comments(4)